産後アフターケア、昨日は3回目のMidwife自宅訪問家


ベイビーは、順調に成長している様子音譜

体重は前回2950㌘右矢印3200㌘アップ

まだまだ小さいけど、順調に体重増えてますニコニコ


最近は、悩んでいた乳首の痛みもクリームや

(使用したクリームはLansinoh )先輩ママのアドバイスに

助けられて、快適な母乳生活過せてます合格合格

アドバイスくれたみんな、本当にありがとう~!!!!


ベイビーは良く寝てくれるので、夜何回も起こされる事が

なく、ちゃんと睡眠もとれてますグッド!

夜中は1回起きるだけです目


今日は、2回目の外出バス

病院に行かなきゃ行けないので、バスで遠出なのです・・・

ちょっぴり不安あせるバス初めてだし、時間もわりとかかる汗


TUBEなら20分で地下鉄右上矢印早いんだけど、

何しろTUBEは本当に汚いNG

すぐに鼻の中、真っ黒になるんだよショック!なので却下!!

時間かかっても、バスのほうがまだまし(バスも十分汚いけど)


Londonで暮らすには、汚さから逃げられない・・。

落ち込むけど、そんなこと言ってたらどこも行けやしないガーン


よし!今日は気合入れてがんばるぞグー