最近、肌寒く、曇りのお天気が続くLondonくもり雨

まだ8月中旬なのにね・・。もう夏も終わりかなはてなマーク

って思っていたら、昨日はお昼からとてもいい天気に晴れ


これを逃してはならぬ!!


近くの公園にベイビーを連れて行くことにしました女の子女の子男の子

初めての公園コスモス初めてのpushchairクラッカー


My Lovely Baby


ベイビーはほとんど寝てたけど、目が開いた時は、

ここはどこはてなマークいつもと感じが違うって感じで、

きょろきょろ見渡してました目


かわいいお花、外の空気の匂い、大きな木、大きな青空を

小さな体で感じてくれたかな~チューリップ赤チューリップ紫チューリップオレンジ




*イギリスでの新生児の外出に対する考え*


日本だと、生後どれくらいまで外出を避けるものなんでしょう??

こちらでは驚く程、早い時期から新生児を外に連れ出します。

たまにびっくりする位、小さい赤ちゃんがTUBEにいて焦ります。


助産婦に出生2日後いつ頃から外出してもいい?と聞くと、

「赤ちゃんとあなたの体調がよければいつでもいいわよ」

って返事が・・外へだして、日光を浴びる事で

黄疸を避ける事もできるし、との事。


今週の金曜日は、病院での予約があるので初めての遠出だし、

センターだから人ごみが気になるところ。