ベイビーの泣き声が響く部屋の中・・・


彼が臍の緒を切りましたビックリマーク


そして胎盤の処理へ・・・

以前に私の胎盤は「おもしろい」とドクターから言われていて

(その時のブログはこちら からどうぞ)ワクワクアップ


何が違ったかというと・・・


・形がドキドキハートドキドキ

・臍帯が本来は1つのコードなんだけど、私のは2つ

 分かれて胎盤から出ていて、また1つになってベイビーへ。


服を着せられて私の胸元に戻ってきたベイビーラブラブ

あくびしたり、泣いたり、きょろきょろして

新しい世界を不思議そうに見てました目


産まれてまだ2時間、

「一体ここはどこなのはてなマーク」とすこししかめっ面・・・(苦笑)


My Lovely Baby


ってか服も帽子も大きすぎる~汗汗

小さいサイズを選んだのに、こっちの服はやっぱり大きいねガーン


早速、母乳をしたけどなかなかうまくいかなくて乳首をいきなり

痛めてしまい、この後つらい母乳生活が始まる・・・


私の膀胱は、管でまだつながられた状態で、夜も遅かったし

病棟に移されうんざり入院生活が始まるダウン


続く・・・・