昨日の真っ赤なおしるしが茶色に変わりました。


昨日は、もういよいよだな・・

なんて思ってたら、おなかと腰の痛みが15分間隔であって

でも全然我慢できる状態だったので、もう今しかない!!って

思って、彼と最後と思われる外食をする事にアップ

食欲だけはすごいんだよねー(笑)


ロンドンで2人が一番お気に入りのレストランへナイフとフォーク

日本&韓国料理のDOTORIに行ってきましたチョキニコニコチョキ


楽しい時間を過ごして、家に帰ってきたら痛みが増してきて

今度は15分感覚で痛むようになりました。

でもまだ我慢できる痛みだったし、こんなもんじゃないと思って

とりあえずそのまま過して、お風呂入って寝ることにぐぅぐぅ


そして今朝4時位から痛みは倍増汗寝れないーガーン

この時点で5分間隔で痛みがくるようになって

それが7時位まで続きましたダウン


とりあえず、朝ごはん食べていつでも病院へ行ける様に準備。

ママ友から、いろいろアドバイスもらってたのでそれを参考に、

おにぎりやフルーツも準備しましたおにぎりいちごさくらんぼバナナ


あとは、あんまり早く病院に行っても帰されるし、

家でゆっくりしてた方が落ち着くよって言われてたので

ぎりぎりまでオウチにいる事に家


ずっと陣痛はあるものの、10分間隔になったりして

落ち着いてきて、あれはてなマークみたいな・・


でも陣痛は4時からずっとだしって思って


病院に電話したところ電話


10分に3回一定に陣痛がくるまで、家にいてね~


との事。


じゃーまだまだだね・・(苦笑)


彼と2人で、もうすぐだね~なんてワクワクしてたけど、

まだ家にいます~女の子男の子