こんばんちむ宇宙人くん


今日は

パラレルドリーム紅白歌合戦 

でした流れ星流れ星流れ星


ちむは


さくらんぼ 大塚愛さん

を歌わせていただきました!!!


歌は苦手なのですが

全力で自分らしく出来たので

よかったとおもいました照れ

盛り上がってくれるところも

盛り上がってくれて ありがとうございました!!!


ユニットでは

りんりんと組ませてもらい、

寂しい熱帯魚 / Winkさん

を歌わせていただきました!!!

りんりんとは

話したことがあんまり無かったのですが

ユニットを組んで 沢山話すことが増えて

ちむの中では 仲良くなれたのかなっと思いますラブラブ

これからも 頑張っていきます!

応援よろしくお願いします!!!

{FD61021B-E06F-46C5-946D-8C7FBFC7D631}


{DD1CD3DB-07C9-47CD-9B2B-BF33899782E8}

なんか書きたいことが多すぎて

長文になっちゃった(๑>؂•̀๑)テヘペロ

それじゃ!みなさん!

今日は本当にありがとうございました!

おやちむ手