猫カフェ   


行った事ありますか?


私は  猫カフェが出来たばかりの時に 


東京の原宿で 行ったきり


地元 大分では   初かな?🐱


オーパに出来た   moff  さんへ




ワンドリンクは頼まないといけませんが


顔?  アートを入れてくれるそうなので


猫カフェに 一匹だけいる   フェレットの


KURUちゃんの  顔アートをお願いしました







まぁ


珍しい猫ちゃんも🐈🐱います






別売りの猫🐈のおやつ  300円



あげ始めると   わんさか寄って来ます  笑笑



わぉ  🤗





椅子の横でくつろぐ 猫たん  💕





この子は   コーヒー☕️や紙を かじろうとして


😅



危ない  アブナイ💦




座った席からの風景



ピーカン晴れの 青空


気持ちがいいなぁ😊





フェレットちゃんも 連れて来てくれました


まだ  1歳で 小さくて可愛い😍



撫でるのも ちょこっとじゃないと  可哀想な、、💦


それでも  写真はポーズバッチリでした






オーパ全体的に  人が少なかった   🥺




別の日



オーパの2階の リンガーハットへ


チャンポン  602円









物凄く


アツアツ🍜


頬張ると 火傷間違いなし   


(何でも  頬張る   ワタクシ  😅)






麺リフトからの


国産キクラゲ







うんまい😍💕