6月1日  


フォーラスの後に OPENした


大分オーパーへ  行って来ました🤗


1階から4階を  食を中心としたコンセプトで


30店舗を超える 飲食店(販売店含む)と


10店舗程の 雑貨や販売店からのビルとなっています





まずは


お腹が空いていたので  4階へ


インド料理やイタリア料理、洋風おでん屋さん


メキシカン料理、カフェダイニングなど


ある中で   選んだのが


こちら


大分和牛ダイニングイマギン さん


やはり


でしょう   🥩🥩    笑笑


オーダは    😍



オープン記念のメニュー


和牛   かなりいいロースステーキ🥩



なんと    1500円💕😱


ありえんし、、、びっくり




デカイし


一枚と 半分もある😵








こちらは マクミ


1780円


これも   お肉凄いです  😁









この マクミも   すごっ👍

旨味  半端ないよぉ〜😂






柔らかで   ジューシー🥰








タレ⁉️

3兄弟  笑笑








貰い肉🥩


食べたいもんね     









見てん、、、(方言)



この  ロースの霜降り具合


A4かA5   ❓  (肉の等級)


口の中で 溶ける脂の旨さ  😍








貰い肉🥩🥩🥩



追加    🤗







この肉   おそらく


凄いサービスで出してくれてると思う(赤だわ)



但し


1テーブルに一つしか頼めません 


   (無理無いわな.💦)



オープン記念なので、、、



(1ヶ月は 出す予定らしいですが)


私的には   もう一度   二度   🥰


食べたい一品です








これも  きになる☺️








4階のテラスから






綺麗な青空です🏞












一応


フロアーの詳細です  ♥️






今のうちなら


1000円(税抜き)お買い上げレシートで


クーポン貰えます、、、(無くなり次第中止)



これで   イマギンさんへ


また  行きたい    笑笑🥰







一階にて


太刀魚や野菜🥬も購入しましたよ


タピオカミルクティーは  しばらく経ってから


行こうっと  😁


ではでは