行きたくて〜🎼

 
たまらな〜い  と つぶやいたら
 
 
ブロ友さんから  
 
 
しゅうちゃんが待ってます の
 
 
一言が 嬉しくて😚
 
 
 
いっち  きやした   😄
 
 
 
 
おー
 
 
大好きな もやしちゃん💕
 
 
 
 
 
ただの もやしではありません
 
チラホラ見えるのは
 
 
チャーシューなんです
 
 
 
 
 
来ました    
 
 
ラーメン  カタ  
 
 
レンゲは使わず  丼面から
 
 
スープを ゴクリ  😊
 
 
喉の火傷の可能性ありますので
 
 
真似しないでね
 
 
かなり  アツイですから  😱
 
 
 
 
 
 
 
 
さて
 
 
chiーmog チョイスの
 
 
ラーメン&餃子    
 
 
黄金トリオです   😀
 
 
 
 
コレコレ
 
大好きなんだよね 💖
 
 
 
麺リフト🍜
 
 
 
 
 
柔らかいチャーシューリフト
 
 
 
 
ラーメン🍜 3分もかからず  完食      
 
 
から〜の
 
 
カタ 替え玉    ♪(´ε` )
 
 
 
ここで   もやしちゃん
 
 
イン
 
 
 
 
2杯目も  早かった  笑笑
 
 
隣の方の  一杯&おにぎりと
 
 
フニッュシが ほぼ同時  
 
 
私の一口は ギャル曽根さんやロシアン佐藤さん
 
 
より  チョット少ない感じです
 
 
口の大きさは 普通ですけどね  😄
 
 
 
毎回私のブログを見てくれている
 
しゅうちゃんさん達   
 
いつも ありがとうございます😊
 
とても 仲の良い家族なんですよ
 
ニコニコ💖
 
 
 
 
 

ランキングに参加しています

皆さんの一押しが ブログ更新の励みになります

 ぽちっと押してやって くださいませラブ

 

 

 


大分県ランキング