暑くでも うどん好きな

 

 

chiーmog です

 

 

この日は  日出にある

 

 

香の泉さんへ

 

暑くても

 

 

暑いうどんが好きです  😅💕

 

 

 

この日はごぼう天とスジは売り切れ

 

 

そう  12時半を回ると ごぼう天は売り切れが多い

 

 

ですが  😃  スジまでとは  笑

 

 

私が頼んだのは 梅ワカメうどん  500円

 

 

 

 

ちく天  単品 250円

 

 

ですが

 

 

女将さんが 後一つごぼう天が出来るとのことを

 

(来店順に聴いていますので  公平です )

 

 

なので

 

 

ごぼう天うどん  500円に変更  😍

 

 

 

いつも  サクサク パリパリのごぼう天

 

 

 

 

 
ちく天も 美味しい❤️
 

 

 

 

 

 

 

 
 
いつもの  麺リフト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9月  5日から  7日までは 

 

お休みらしいです😆💕

 

 

 

ランキングに参加しています

皆さんの一押しが ブログ更新の励みになります

 ぽちっと押してやって くださいませラブ

 

 

 


大分県ランキング