毎日 暑いですが




この日   食べたのは これ


火の海ラーメン  780円


辛さは 大辛






唐辛子🌶🌶🌶    笑


モリッと入ってます



辛さはこれ以上になると  味がわかりにくく

旨さが 味わえないので  ここまでですね


😅








チャーシューと


麺リフト  😄






半チャーハン


そうね  🐶

チャーハンも 💦





で    

私    ラーメン半分以上


残してしまいました   😱



ラーメンが凄く塩辛くて


食べ進むも   😨💦



三割しか食べれなかった  


この日は  夜まで水分取りまくりました、


初めての出来事でした  ((((;゚Д゚)))))))


 
 
 
 

ランキングに参加しています

皆さんの一押しが ブログ更新の励みになります

 ぽちっと押してやって くださいませラブ

 

 

 


大分県ランキング