大分駅のアミュに行きました

欲しいものは 2つと 1箇所 😋⁉️


まずは  駅のホームに  

豪華列車 ななつ星が止まっていました
(確か2泊3日で 30〜 50万円超えとききました )



こちらは  或る列車







4両しかありませんが


内装が凄い 豪華


乗車料金は  諭吉さんが沢山必要だそうです





記念グッズコーナー



渋い 蒸気機関車の🚂模様が入った

ブックカバー





それから  4階にある



 東京純豆腐  さんへ


私がオーダーしたのは


あさりが入った 純豆腐  990円


その前に  スタンバイオン  😁

エプロン 必須💕😁


跳ねちゃうからね






ナムルはご飯の上に






小さなホタテ入ってました


量が少ないけど  味は凄く美味しい


辛さが選べるので  遠慮して  4で  😅


後引く 旨さでした



メニューです






辛味

下の図ね  ❤️





携帯充電用のコンセント完備


なんか  嬉しい




 
 
 
 

ランキングに参加しています

皆さんの一押しが ブログ更新の励みになります

 ぽちっと押してやって くださいませラブ

 

 

 


大分県ランキング