家に誰もいない事をいい事に

 

 

お風呂の後  🛁🚿

 

扇風機の前で 仁王立ちになる 🔞

 

chiーmog です🎐


乾燥は大事です  😂

 

 

クーラーの前でやると 最高ですよ 😽

 

 

 

 

 

さて

 

 

話は変わりますが  

 

 

ここは 大分公設市場の中にある

 

 

セブンスターさん

 

 

外部の方でも 食事が出来ますよ💕

 

 

渋い外観  😄

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
喫茶  軽食ですが
 
 
日替わりと各種定食には
 
 
このセットが付きます
 
 
 
新鮮なお刺身もついて   この日は野菜の気分だったので
 
 
野菜炒め定食  600円
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
小鉢まで   写りませんね
 
 
 
 

 

 

 

 
 
賑やかな おばちゃん達の会話を聞きながら
 
 
最後は TKGで 完食
 
 
 
お腹一杯ですよ  🤗
 

 

 

 

 
 
 
食後のコーヒー☕️  (冷)
 
 
一気飲み   笑笑
 
 
 

 

 



この日の日替わりは 鰯フライでしたよ

 

 
 
今日の アイス
 
 
キチンと座って  食べましたから・・・・・・♥-(´ε`● )
 
 
 

 

 

今日の  ワンコ

 

あまりに暑いので お風呂に ザブ~ンと 漬けられて

 

ご機嫌斜め

 

(→o←)ゞ

 

 

 

 
もう いい加減に涼しくなって・・・・・・って
 
無理かなてへぺろ

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています

皆さんの一押しが ブログ更新の励みになります

 ぽちっと押してやって くださいませラブ

 

 

 


大分県ランキング