いつのまにか  人気店になっていました

 

まんりょうの実 さん

 


11時くらいの訪問でしたが

 

先客は2人の男性客だけですので 

 

 私は2人掛けのテーブルへ

 

頼んだ料理を待ちます

 

 

が😱

 


料理が運ばれて  5分程の間に

 

半分の席が埋まり

 

(私 食べるの 速いんです アセアセアセアセ)

 

この日 頼んだのは  ハンバーグ 780円

 

 

 
うわぁ
 
きのこが沢山乗っていて
 
美味しそうなハンバーグです
 
 

 

 

 

 
 
添えについた スパが
 
胃袋を刺激しまくります
 
 
(^O^☆♪
 

 

 

 

 
 
コクがある デミグラスソース
 
お箸で ふわりと 切れる 柔らかさ
 
口の中に 肉汁たっぷり
 
 う  ん  ま  い ラブラブラブラブ
 
 
 

 

 

 

 
 
私的には嬉しい
 
漬物
 
ウシシウシシ
 

 

 

 

 
 
この頃には 店内満席になっていました
 
おまけに 2組が 店の前に並んでいる
 
コーヒーも ついて
 
お得なランチだし
 
美味しいから 人気なんでしょうね
 
もっとお得な 唐揚げ定食は
 
480円でしたよ(๑・̑◡・̑๑)
 

 

 

 

 
 
もちろん
 
感 食  ^_−☆
 

店を出る時には  新たにお客さんが
 
並んでましたよ
 

 

 

 

 
 
メニューです
 
定休日は月曜日
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています

皆さんの一押しが ブログ更新の励みになります

 ぽちっと押してやって くださいませラブ

 


大分県 ブログランキングへ

 

 


ひとりごとランキング

 


全般ランキング