新しい店舗になって


初めての 訪麺です



牛ごろ  極   さん


食券機で デフォルトのラーメン  690円と


トロ丼 ゆで卵付き 380円の


チョイスです


店内は  カウンター 12席


2人がけのテーブル2つ


4人がけのテーブルが2つあります


前の店舗からしたら 


倍以上の席数になりました


私の頼んだ  ラーメン


来ました



クリーミーなスープですね




麺リフト🍝ですが

デフォルトのラーメンには

ネギ以外 何も入っていません


が〜ん 😱💦💦








えっ?  えっ⁉️と

前に来た時の事を思い出した


( 保存している画像がこれしかなかった


今も  同じくらいお肉入ってるのかな?



(牛ごろ訪問記事  カレー麺  )


このメニューは   750円から


830円に上がりましたね


トロ丼のお肉も  少ない




ご飯とトロチャーシューを イン








道行く人も  立ち止まる店構え


外観の勇猛さ


大分市の中央町 メイン通りの店舗



しかしながら


前の  店舗が懐かしい   と


つくづく感じた 私でした



 

 

 

 

ランキングに参加しています

皆さんの一押しが ブログ更新の励みになります

 ぽちっと押してやって くださいませラブ

 


大分県 ブログランキングへ

 

 


ひとりごとランキング

 


全般ランキング