別府市に出来た

 

創作和食の(なごみ)さん

 

籠盛り定食  1000円 を

 

 

頂きました

 

籠の中に盛りだくさんのおかず達

 

 

美味しそうです  😍❤️

 

 

 

 

 
 
和食を  学んだんだと
 
 
わかる 一品一品
 
 
細かく手が込んだ料理ですね
 

 

 

 

 

 
 
 
茶碗蒸しが  持てないくらい 熱々
 
 
((((;゚Д゚)))))))
 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆっくりと 和を楽しめるお店です

 

店主さんは 若いですが落ち着いていて

 

人柄が お店の雰囲気になっていますね

 

次は ランチメニュー狙いで来てみようかなおねがいラブラブ

 

 

 

 

 
 
開店間際だったので
 
私一人
 
店内の様子です
 
 
しかし  すぐ後から お客さんで
 
 
いっぱいになりましたよ
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
メニューです
 
 
平日のお得なランチもありますよ
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています

皆さんの一押しが ブログ更新の励みになります

 ぽちっと押してやってくださいませ

 

 

 


人気ブログランキング