以前に たい焼きを買った時に
 
隣にあった 店です
 
 
後日  行って見ました
 
 
豊後  さん
 
 
静かな店内は  ゆっくり出来て
 
考え事にピッタリですね😊💕
 
頼んだのは   田舎定食
 
 
1080円
 
 
 
 
 
デザートも ついていますよ
 
 
 
天ぷらの種類が豊富です
 
 
筍のてんぷらは 珍しい
  🤗
 
 
 
 
小鉢三昧です   笑笑
 
 
 
 
 
 
ちらし寿司
 
綺麗で  木の芽の香りがいい  (๑>◡<๑)
 
 
お汁は  なんと
 
 
クロメ が具
 
 
凄く 美味しい  ❤️😘
 
 
 
 
 

 

本当に 田舎の実家へ 帰った時に

 

出てくるような料理です

 

大変 美味しく頂きましたラブ音譜

 

 
 
 
メニューです
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも ブログを見てくださって 本当にありがとうございます
 
昨日は 仕事で帰りついたのが 11時 (朝 8時~たちっぱなし)
 
とても更新できる体力は残っていませんでした
 
人に教えるはずの仕事が 人から教わることが多くて・・・
 
今日半日は 死人の状態で
 
やっと 復活できました
 
時折 更新できない事もあるかと思いますが
 
今後も 良かったら遊びに来て コメントなど頂けると チョー嬉しいです照れラブラブラブラブ
 
では また  明日の更新まで バイバイバイバイバイバイ
 
 
 
 
 
ランキングに参加しています

皆さんの一押しが ブログ更新の励みになります

 ぽちっと押してやって くださいませラブ

 

 

 


大分県ランキング

 


全般ランキング