麺行脚  2 です



しゅうちゃんらーめんを 後にして


次は


悩んだんですよね  ( ´Д`)y━・~~



東京ラーメンさんや 宝来軒本店  万田店


バイパス店  洞門店  中央店 


満力亭  壱萬亭など


刻さんにも行きたい   😅





しかし  私の胃袋は 一つなので


時間的にも  厳しい  





選んだのが   しゅうちゃんらーめんから


1キロ位中津寄りにある



矢野うどん  さん


ジョイフルから 東京ラーメンさんを見ながら  



もちろん  県北に来たら



丸天うどん  でしょう



400円





麺リフトは 


動画にて   笑笑






しかし

時間は

13時50分



しゅうちゃんらーめんを出たのが

13時44分


わずか  10分ほどで

2麺     いや

替え玉入れたら  3麺ですわ     笑笑




こんなメニューもありました



通常メニューも


安いのが  この店の いいところ




感食です






 さて


まだ    続きまつ


どんだけ食うんだ   ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

 

 

 

ランキングに参加しています

皆さんの一押しが ブログ更新の励みになります

 ぽちっと押してやって くださいませラブ

 


大分県 ブログランキングへ

 

 


ひとりごとランキング

 


全般ランキング