前に書いた焼き肉屋さんの 安さんの帰りに

 

丸亀製麺によったのは これを食べてみたかったから

 

夜 遅いと誰もいない状態なので 遠慮なく出来るからねニヤリ

 

注文は かけうどんと親子丼 ラブ 会計650円

 

いつものように てんかすとネギ わさび ゴマ は無料グラサン

 

 

王道の3品

 

 

親子丼アップ

 

 

{4BDC3523-0CEC-4947-BF8B-43DDE1AD076F}

 

 

 

 

 

 

かけうどんアップ

 

{476FFD4D-3154-40D2-A6EF-63B4117916CF}

 

 

 

 

 

この コラボには時間がポイントとなります・・(笑)

 

美味しそうな 親子丼の 親子の部分だけをはずし

 

 

かけうどんの上へ

 

出来立てだから ご飯と一体になる前に分解しちゃう

 

スピードが鍵ですねグラサン

 

 

{30C0C212-DD4E-4228-ABDF-7846EB86885A}

 

 

{68E51625-62CD-4017-8D07-E21A3125F4D7}

 
ココの親子丼は 甘めの味付けなので
 
うどんも甘めの味になりますが 私的にはありですね照れ
 
うどんを食べた後に・・・・ウシシ
 

 

親子をはずされた ご飯には ネギわさび天かすを乗せて

 

 
うどん出汁をかけて  お茶漬けにします
 
具はないのですが  ある感じに写ってますねニコニコ

 

 

{028892A5-1F4D-4402-82A0-EDB34A8589F1}
 
 
 
{307C0F24-6436-4E2C-942C-107A64E232E1}

 

やはり お茶漬けに合う うどんだし

 

え??ただご飯を頼んでお茶漬けにすればいいじゃんって いわれる方も

 

いるとは思いますが

 

親子丼の出汁がかかっているのと いないのとでは味が違います

 

今回は 変わりタネとして やってみましたが

 

美味しかったです

 

ただ 作業ゲラゲラが必要なので わちゃわちゃしてしまいますがねてへぺろ

 

 

 

 

ランキングに参加しています

皆の一押しが ブログ更新の励みになります

 ぽちっと押してやって くださいませラブ

 


大分県 ブログランキングへ

 

 


ひとりごとランキング

 


全般ランキング