先日 鰻を買った帰りに ココへ

 

宇佐神宮前にある

 

車 輪 屋  さんです

 

ココへ 初めてきてから 20年はたつなぁ~~

 

この日は 冷やしうどんに 山芋 肉の贅沢トッピングで

 

 

 

おお~~ そうきたか   

 

 

氷攻め・・いいね

 

トッピングの 肉

 

ホカホカなんですぅびっくり

 

 

 

 

山芋   ふふふ たっぷりラブ

 

勢をつけりかぁ~~~   どないするねんあせる

 

 

 

 

メニューです

 

 

鰻からのラーメンも数あり 中華もうどんもえらべたけど

 

ココにしたのは 大好きなブロガーさんが よく来ていた

 

お店だから・・・・

 

恋しくてねラブラブ

 

シーマーさん 元気ですか?

 

一度 縁を結ぶと 忘れないたちなもので・・ごめんなさい

 

 

帰りに 鍵を忘れるのもココだけ。。。。びっくり

 

また やってしまいました

 

うどん 美味しかった 

 

 

 

        大分県宇佐市南宇佐 2130-5

  • 電話: 0978-37-3170
  • 料理: そば & うどん · 日本料理

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています<

 

皆さんの一押しが ブログ更新の励みになります

 ぽちっと押してやって くださいませラブ

 


大分県 ブログランキングへ