宇佐市にある よーちゃん 

 

この日は 寒かった 

 

ゆえに ピリ辛ラーメン  680円

 

 

 

この時点で 3時前 

 

この後 これを見てしまう

 

 

しまった 半チャーハンと思ったが

 

お客さんは私一人 

 

大将 新聞読んでるし、、、、、、、  あきらめましたほっこり

 

お腹ペコペコの私には とりあえず何か胃に入れたい

 

ピリ辛ラーメン ピリッと感がちょうど良く

 

美味しかった

 

よーちゃんのスープによく合っていました

 

 

 

カナヘイうさぎつながるピスケ

 

今年になってから バタバタしています

 

初 ラーメンはここと決めていたのに

 

グスンえーん

 

まさかの スープ切れ

 

 

 

この後 宇佐市の中華屋さんも 準備中ショックなうさぎ

 

裕貴やも準備中あんぐりうさぎカナヘイびっくり

 

大黒うどんさんは お休み大泣きうさぎ

 

 

4時には約束があり  バタバタで終わった日になりました

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています

 

皆さんの一押しが 

ブログ更新の励みになります

 


大分県 ブログランキングへ > 


人気ブログランキングへ