以前ご依頼を下さったKさまからのご紹介。

ご友人のSさまから、愛犬Sちゃんの肖像画のオーダーを頂きました。

いま気付いたけどイニシャルがSとSで同じですね。

飼い主のSさまと家族になったSちゃん。

偶然のようで必然の縁があったのかもしれませんね(^O^)


(Kさまにご依頼頂いた時の記事はこちら→☆

9才、10才、12才と続けて病と手術を経験し、たくさんの試練をSさまと共に乗り越えてきたSちゃんは虹の橋を渡りました。

元々明るく優しい性格で、病気のなかにあってもいつも元気をくれる子だったそうです。


頂いたメールを読みながら涙が出ました。

わたしも飼い犬を失う悲しみはよくわかります。

(私の場合は最期まで看取ってやれなかった後悔もありますが。)


お庭の芝生で遊ぶのが好きだったとのことでしたので、背景は芝生に小さな花と青空にしました。


先日やっとお届けすることができ、ホッとしています。

Sさまから丁寧なご感想を頂きました。


「とても穏やかで幸せなSに再会できました。むこうできっと幸せにしているに違いないと自分に言い聞かせていましたが、カードからのメッセージに涙が止まりませんでした。ありがとうございました」


こちらこそ、描かせて下さってありがとうございました。

ご依頼主さまに喜んでいただけるのは、わたしにとって本当に嬉しいことです。



ありがとうございます天使


掲載はご了承いただいています。


 

サイズ:八つ切り(B4と同じ位) 白木調の額

おもて:プラスチック



オーダー、随時承っております。

動物の絵については頂いたお写真をもとにパステルで描いています。

(オラクルカードの1メッセージ付)

手が遅いので申し訳ありませんが、現在1か月~2か月お待ち頂いています。