こうなったらいいなぁ。。
強く強く思うのに

なかなか進まない現実がもどかしいもやもや



思い描けば願いは叶うと言うのに
なんでよ!!なんて思ってしまうけれど


私の力だけではどうにもならないものも
あったりして...



夫婦の経済事情は
相手の問題も一緒になるから
難しいですねショボーン


良くなってきたと思ったのになぁ。。







まだまだ我が家は負債が多くて
いきなり全て解決とはならない魂が抜ける



自分がやれることをやったら
悩みは手放して



今できる、やりたいこと
楽しめそうなことをやってみよう付けまつげ






アイロンビーズ作ってみた飛び出すハート







明日から三連休ですが、雪の予報なので雪の結晶
お家でお籠もりになりそうですふとん1


皆さんも温かくして過ごしてねスター











LINEやってます。感想やメッセージなど気軽にどうぞ音符

配信内容、始めた経緯はこちらをご覧ください→
一対一で話せると、私も嬉しいです♪