私は今までずっと



こんな私なんて



家族しか、受け入れてくれない
家族しか、愛してくれない



そんな想いがあったのかも知れない






家族に愛されているならいいじゃないか

贅沢な悩みだ


そう思う人もいるかもしれないけれど




一歩外に飛び出れば

誰も私を受け入れてくれない




ここにしかいれない




そんな想いは


まるで呪縛のようで





外の世界は怖い



という想いに繋がっていたのかも知れない











ここ最近

家族以外のコミュニティーで



可愛い♡
大好き♡


沢山言ってもらって








私は愛される人
私は大切にされる人



私の中で何かが
大きく広がった気がします☺︎









ここからまた新たな世界に
一歩踏み出せそうな気がする






























LINEやってます。感想やメッセージなど気軽にどうぞ音符

配信内容、始めた経緯はこちらをご覧ください→
一対一で話せると、私も嬉しいです♪