ここ最近は薬も減って、それに伴ってか
やたら眠くなる症状も無くなってきて


起きてる時間が増える=活動できる時間が増える


あれこれ動けて
あれもこれもできて



休息が長かった分
今は動けることが嬉しいです(*´ー`*)クローバー




体が動くってイイねラブラブ





昨日も今日も息子を幼稚園バスに送るまでに
洗濯物も洗い終わって

家事が早く終わると
自分時間がいっぱいあって虹



今日は何しようかなぁと考える時間が楽しい音譜








最近前髪が伸びていて、

でも前髪の為に美容室は勿体無いなって
思って行かなかったけど


新しい扉を開けたくなって..







行ってきました飛び出すハート








なんだかとってもリッチな気分グラサン


〝この気持ち〟を味わえるなら
その為にお金を出すのはアリですね乙女のトキメキ




後ろの髪も長さがバラバラになってた所を
整えてもらえて


やっぱり髪を切ると気分が軽くなりました音譜




新しい扉を開く乙女のトキメキ


小さい事でいいから
やってみると

初めて分かる気持ちもあるね飛び出すハート























LINEやってます。感想やメッセージなど気軽にどうぞ音符

配信内容、始めた経緯はこちらをご覧ください→
一対一で話せると、私も嬉しいです♪