今日は息子くん、鼻水が出るということで
幼稚園お休みしました〜


大したことないかなとも思ったけど

園からは風邪症状があれば休んでくださいと
手紙が来ているし




子供だって休める理由があれば
休みたいよな

なんて思ってしまったので




過保護にお休みさせました〜にっこり

父からは鼻水出る前に厚着させとけとか
ブツブツ言われたけど..





子供がいて大変になるのは私なんだし
たまにはいいじゃんね〜チュー
心の中でベーしときました







いつもは頑張っているんだし
たまには息抜きしたっていい、よねクローバー
いい子ちゃんが顔を出す









娘には内緒の私と息子時間☺︎
楽しかった〜ニコニコ

一人だと兄弟喧嘩もなく静かなもんでした音符

















皆さん、今週もお疲れ様でしたクローバー


富士山をどうぞ富士山






















LINEやってます。感想やメッセージなど気軽にどうぞ音符

配信内容、始めた経緯はこちらをご覧ください→
一対一で話せると、私も嬉しいです♪