私は毎月生活費をもらって家計をやりくりしている


それはつまり

今週の予算、今日の予算を決めることができる!


・先週は使いすぎたから今週は控えよう
・まだ余裕があるから奮発して買っちゃおう

自分の感覚で決められる喜びがある✨






私は毎日の献立を考え、作っています


それはつまり

おうち食堂を運営しているということ!


・今日の日替わりメニューは何にしよう?
・あのお客さんが好きなあのメニューにしようかな

自分が作った料理を
美味しそうに食べてくれると嬉しい✨






私は家の中の掃除をしています


それはつまり

環境整備を担当しているということ!


・皆んなが居心地の良い空間に整えよう
・収納はこれにしよう
・このメーカーは使いやすいな

自分好みの空間にすることができる✨












私は〝家〟という会社の経営者なのだ☺︎


















LINEやってます。感想やメッセージなど気軽にどうぞ音符

配信内容、始めた経緯はこちらをご覧ください→
一対一で話せると、私も嬉しいです♪