雪の結晶雪の結晶で延長された冬休みも終わり




雪うさぎって可愛いね♡




幼稚園も今日から3学期が始まりましたぽってりフラワー






久々に戻る一人時間に


何をしようか



ワクワク

ソワソワ






時間確保のために

いつもより早めに洗濯を始める事ができて




いい感じ♫





早起きすると時間がいっぱいあっていいな〜♫







なんて思っていたのに、、








ね、ねむい。。





やりたい事たくさんあるのに





久々の早起きに


体がついていってないあせる




折角早く家事が終わったのに〜えーん








思うように動かない身体に


焼きもぎしてたのだけど






そうだよね


休みの間より



4時間早く起きたんだもんね..




昨日の今日で

いきなり元の身体には戻らないか〜汗うさぎ








明日からもチャンスはあるはず!!




焦らずいこう。


気持ちが緩んで自分に優しい言葉をかける事ができました*









今年も年明けは凧揚げを楽しみました♫

凧から見える景色はどんなかな?




皆さんも年末年始の疲れが出ていませんか?


一緒にゆっくりしましょうね^^

















LINEやってます。感想やメッセージなど気軽にどうぞ音符

配信内容、始めた経緯はこちらをご覧ください→
一対一で話せると、私も嬉しいです♪