昨日は子供達と午前中から
公園に遊びに行きましたアップ


一日中アクティブに動いたのは
久々だった気がする音譜








地元の中でも山が多い場所


空気が澄んでて気持ちー







水も綺麗で








エビが獲れるウシシ
食用じゃないちっちゃいやつね






身体中で自然を感じて


癒されるー





子供達は葉っぱ流し競争が
一番楽しかったみたいウシシ音符









昨日動き回った反動か




今日は昼までゴロゴロして

平日もゴロゴロしてる





いつもは一人でゴロゴロだけど..


今日は隣に子供達がいて



なんだかホッコリ♡









何度も言ってるかもだけど..





穏やかで家族といる時間が


家族が休みの日が



私は大好きですラブラブ








毛糸で作ったポンポンが可愛かった♡




















LINEやってます。感想やメッセージなど気軽にどうぞ音符

配信内容、始めた経緯はこちらをご覧ください→
一対一で話せると、私も嬉しいです♪