ここ最近は朝からやる気が出ないことが多くて

幼稚園バスに間に合わなくて車で送って行ったりあせる



ぼーっとしてると時間が経って「ヤバいッ」って状況に陥ってますえーん




この前は気づいたら私が寝てたらしく


小3の娘が

・自分で髪を結んで

・体温カードに記入


一人で準備をしていてくれましたあせる



やればできる、しっかり者の娘で助かりましたお願い






今日はお昼頃ようやくエンジンがかかり


一週間ぶりにお散歩に来ています虹





家の中は安全でそれはそれで心地良いけど




開放的な外で海や空を眺めていると

気持ちも解放されて元気が出てきますねキラキラ









富士山も見えました富士山



























LINEやってます。感想やメッセージなど気軽にどうぞ音符

配信内容、始めた経緯はこちらをご覧ください→
一対一で話せると、私も嬉しいです♪