夏休み行きたくて
行けなかったところに


やっと行くことができました!!












暗闇に中にいるときは
明るい未来が見えなくて




また家族と笑って出かけることが
私の目標だった
















それまで当たり前にあった日常が
何より幸せだったと気づいた

















まだまだ通院は続きそうですが

少しずつ日常が戻ってきていること



じんわり幸せを感じていますハート






私の日々の呟き中心になると思いますが
少しずつブログも再開できたらと思います☺︎にこ





















LINE始めました。感想やメッセージなど気軽にどうぞ音符

配信内容、始めた経緯はこちらをご覧ください→