皆様、またまたご無沙汰してますピンク薔薇

にこです☺︎





学童の仕事を始めて1ヶ月が経ちました!!







子どもと遊ぶのは楽しくてラブラブ

ついつい私も子どもに戻って
一緒に遊んでしまいます(*´꒳`*)音符
子ども目線





強く叱られてる子どもを見ると
厳しい指導に腹が立ったり
親目線





言われてることはわかっていて、でも
それが出来なくて悔しがってる子どもを見て
共感してしまったり
小さな私目線










子ども達を通していろんな感情が湧き出て

そこに反応した自分の気持ち
向き合っています付けまつげ






サポートしてもらってます♡










どうしても母親目線が抜けなくて
まだまだ指導者目線になれない私ですが




リーダーの厳しさの裏にある愛情
少しずつ見えてきました星
(父の愛情も)











母親だから分かる気持ちも失くさずに
指導者としての目線も取り入れていきたいカラーパレット








なかなか記事が書けませんが
私にとって大事な場所なのでラブラブ

のんびり続けていきます^^














いよいよ暑さが本格的になってきましたね晴れ

皆さん、水分補給は忘れずにくもり

にこ☺︎






























LINE始めました。感想やメッセージなど気軽にどうぞ音符

配信内容、始めた経緯はこちらをご覧ください→