更新がだいぶご無沙汰カメ

にこです☺︎











学童の仕事が始まって2週間が経ちました



家庭との違いもひしひしと感じていて
課題と壁を感じておりますえーん




もう自信がなさ過ぎて
ブレブレで
オドオドし過ぎて




出てくる言葉が
ネガティブな言葉ばかりになってますあせる




負のオーラが漂ってることでしょう。。
ごめんなさい汗






明るい私、どこに行った〜_:(´ཀ`」 ∠):










自分の中のブロックやトラウマが
どんどん出てきてる感じで


苦しいです


 

 
 










さっき料理をするのに菜箸を持ったら
手が震えている自分に気付きました

昨日からずっと震えてたみたいです

そんな事にも気づかないくらい
意識がどこかにいってたみたい


今深いところの心の傷が
開いてきているのを感じます


遂にここに向き合う時が来た。

そんな感じ















このままは嫌なので
他力を頼りつつ



殻を破っていきたいです








私は何のためにここまで来たのか
改めて確認しよう














いつかこのことも



そんなこともあったなぁ





そう振り返ることができたらいいな














願いを込めて付けまつげ


























LINE始めました。感想やメッセージなど気軽にどうぞ音符

配信内容、始めた経緯はこちらをご覧ください→