なかなか気持ちが落ち着かなくて
記事が書けなかったのですが




今日は気持ちを落ち着けたくて
あちこち書いていますクローバー








奇跡的に夏至の日である
今日、ついに初出勤です!!











ワクワクと
ドキドキと

怖さと
期待と


いろんな気持ちを感じる今日この頃


・・・いや、最近ずっとかな笑い泣き






始まるまでは

分からないからこそ


不安な妄想が絶えなくて





怖くて怖くてたまらなくなる













だって未知なんだもん



知らないんだもん








どんなに心配しても
どんなに不安に思っても




自分がやれることって



案外変わらない




出来ないものは、出来ないし



私は自分がやれることを



精一杯やるだけだ













前回お祈りした、近所の神社にもお参り

















そして今日もこの曲を聴いて、力を貰うよ乙女のトキメキ

















なんくるないさ〜





行ってきます☺︎















LINE始めました。感想やメッセージなど気軽にどうぞ音符

配信内容、始めた経緯はこちらをご覧ください→