私はこれまで守りの人生だった






高校は、ここなら受かるかなって所を選んだ



そして仕事も、これなら私でもできるかも





そんな消去法で選んだ






こんな私でも、ここだったら



ダメな私、前提の選び方







それを今


これがいい
これがやりたい



自分の希望で選ぶ











これまで私は誰かに依存して生きてきた




あの時あの人がこう言ったから

やったらダメって言ったから



だから私はできなかったんだ




自分の運命を呪いながら







それを今


自分の判断で
自分の責任で


舵を取る





全て自分が決めれるって



なんて自由で、





怖いんだろう










誰かに相談したり、

手助けしてもらうことはできるけど




最後に決めるのは、自分で


実行するのも、自分で






そればっかりは勇気を出して
自分でやるしかない






一人戦う気持ちも
どうしたって出てきてしまうけれど






今日たまたまこの曲を聴いたら

じ〜んとウルウルしてしまいました

↓↓






沢山沢山迷って


今日、ローンで車を購入しました
リースの総額よりは少なく、考えていた金額よりは高かった




レンタカーも考えていたけど、最後にはこうなった






サインする時、プレッシャーで手が震えました









ドキドキも不安も無くならないけど


覚悟を決めた





絶対に仕事の内定を取る!!


絶対に子どもに関わる仕事につくぞ!!!












バンジー跳びすぎて

吐き気すら感じるよ




今が踏ん張りどき、なんだと思う







今年は行動の年だとは思っていたけど



飛ぶ間隔の速さに


心と身体がちょっとしんどい ←これが本音







できる限り休みながら


頑張ります付けまつげ





癒しのお花






〝準備は整った〟


















LINE始めました。感想やメッセージなど気軽にどうぞ音符

配信内容、始めた経緯はこちらをご覧ください→