今日は天気につられてか
私の心もどんより曇り空でした











今でこそ根は明るい方な気がする私ですが



どよ〜んと暗い時もあるし


元気が出ない時もある







でもその時は原因が思い当たらなくて



分からないから対処法も見つからなくて







誰かに答えを求めてみたり


あれこれ情報を集めてみたり 






それで原因が見つかる時も、

あるかも知れないけど






ただ疲れているだけだったり



星の動きのせいだったり






自分の中に原因がない時も、

あるかもしれないね













私はいつも



感情が大きく動くときや


悩みの最中は







感情を感じるのが精一杯で



なかなか記事が書けなかったりします




↑ ↑


『職場の人の反応』がなかなか書けずにすみません汗



来週保育施設を

見学させてもらえることになったのですが


ドキドキ

怖い〜

大丈夫かな..



気持ちの動きが激しくて

なかなか言葉がまとまりません


退職後にまとめになっちゃうかもおーっ!あせる





〝計画通りにできない〟 


それが私(*´Д`*)











きっと皆んなそうなんじゃないかな..





その時の気持ちって




嫌だ〜

怖い〜


モヤモヤする〜





感情が先に来て


後になってようやく






あ、これが嫌だったんだ


だからモヤモヤしたんだ





理由がわかってくるんだと思います





だから



なんだか元気が出ない


なんだかモヤモヤする




そんな〝なんか〟が出てきたら







無理に原因究明しなくていいから




まずは感情のまま




一緒にぼーっとしましょう(o_o)












あ、これだ!!



フッと自然に出てくるその時まで


































LINE始めました。感想やメッセージなど気軽にどうぞ音符

配信内容、始めた経緯はこちらをご覧ください→