悩みの真っ只中でせっかくの休みなのに心がソワソワ落ち着きませんおーっ!あせるあせる



今考えても何も解決しないんだから
今は休みを満喫しようぜ〜

↑って自分に言いたい!!





皆さんGW楽しんでますか〜??

にこです☺︎















我が家は息子が風邪気味なので

家でのんびりすごしてます音符






おうち時間がたんまりあるので何して過ごそうか考え中です(*´Д`*)






最近ヌマエビの鉢にめだかを投入しました!!


去年は気づいたら雨で流されてしまったのか
メダカが1匹しかいなくなってて

繁殖には至らずあせる




今年はおチビが生まれるといいな〜(*´◒`*)









ここのところ毎日投稿していましたが、
休日は穏やかすぎてネタが思いつきません汗←平和






なのでGW中はお休みになるか、
今日くらいゆる〜い投稿になるかと思いますウシシピンク音符




私は元気なのでご心配なさらずに^^クローバー

































LINE始めました。感想やメッセージなど気軽にどうぞ音符

配信内容、始めた経緯はこちらをご覧ください→







不定期の配信に加えて、
タイムラインも時々投稿しています^^

フォローするとタイムラインのみ見ることができます!

配信が見たい方は友達登録をお願いします☺︎ラブラブ




タイムラインはこちらのボタンから見れます!!

みゆきちゃん教えてくれてありがとう♫