私は今、分岐点にきているのかもしれない









このまま進むのか
右に曲がるか
左に曲がるか





真っ直ぐの道はなんとなく先が見えていて
予測ができるから

進みやすかったりする





でも右に曲がるのも左に曲がるのも


その先に何があるのかは、ここからは
まだ見えなくて




曲がっていいのかな?
この道でいいのかな?


不安になったりするんだ






そうこうしてる間にも、皆んなは
どんどん前に進んでいって




やっぱりこのまま進んだ方がいいのかな...

皆んなそうしてるし...





周りを気にして
ますます進めなくなったりするんだ











そんな時は

一度立ち止まって、目を瞑ってみよう





〝皆んな〟が見えなくなったら






心の中で叫んでる声が聞こえるはずだから












エールを込めて。

















LINE始めました。感想やメッセージなど気軽にどうぞ音符

配信内容、始めた経緯はこちらをご覧ください→