今日の仕事は

当たりの強い私の苦手な上司と一緒で


エネルギーを吸い取られましたショック汗





許しの訓練だと思って

自分を労いたいと思います_:(´ཀ`」 ∠):









怒られながらもよくやったね

お疲れ様ブーケ2




















LINEに登録してくれた方ありがとうございますラブラブ


需要ないかなって不安だったのでとっても嬉しかったです照れホッとしました






こちらの設定ができていなくて、メッセージが送れない状態になっていましたあせる


保存されてたメッセージは無事こちらに届いております付けまつげ乙女のトキメキ





設定変更しましたので、いつでもメッセージのやり取りができます星




ご迷惑おかけしましたおーっ!あせる









やってみて初めて分かったのですがあしあと



こちらから見れるのは
メッセージ名前プロフィール写真のみです!!


※登録者のタイムラインや友達の情報などは一切見れません



プライバシーが心配という方はご安心下さい^^








更に詳しく説明すると、
メッセージのやりとりのある人のみが表示されるので


相手からのメッセージがない場合は登録者の情報は分からないようですあしあと







こちらからメッセージを送ることができないので

登録したら何でもいいので、メッセージを送ってください星




登録してくれたことが私に分かります^^







逆を言えば

メッセージを送らず、登録だけすれば…


こっそり配信のみを見ることもできそうです^^








初めてのことばかりでご不便おかけするかもしれませんが、よろしくお願いします☺︎




















LINE始めました。感想やメッセージなど気軽にどうぞ音符

配信内容、始めた経緯はこちらをご覧ください→