昨日家族と映画を見に行きました!


去年から楽しみにしてた映画で1年延期になっていたのでどうしても観たくて



家族が休みで人が少なそうな、日曜の夜に観に行くことにしました星






日曜の午前中に張り切ってチケットを買いに行って


席もここがいいなって場所を選んで




後は夜になるのを待つだけ音符




夕飯も早めに食べて準備万端で映画館に向かいました足あと




飲み物とポップコーンを買って


よし!入場しよう!









と思ったらチケットが見当たりませんあせる





失くさないように財布に入れたのに…


その財布を家に忘れてきてしまいましたガーンそんなバカな





映画館から家まで車で5分

映画の開始まではあと3分





急いで戻っても開始時間には間に合いません




全員分のチケットを持ってたのは私



『みんな、ごめんね〜(´;ω;`)』




言い出しっぺのくせに

あんなに張り切ってたのに



私のせいでみんな最初から見れなくなっちゃう





せめて、
ポップコーンと飲み物だけでも預かってもらおうと


スタッフさんに事情を説明したら




急いで購入履歴を調べてくれて




なんと、チケットなしで入れてくれました!!






もう神にしか見えなかったえーん





自分のポンコツさに泣きたくなったけど


世界は優しかった笑い泣き










ポンコツな私
やらかしちゃう私

浮いちゃう私




なんてダメダメなんだろう





落ち込むこともあるけれど

許してくれる人もいる




私もそんな私を許していこうと思う付けまつげ






誰もがダメダメで最低で
そして最高に素晴らしい✨




なんでもこい!のポーズ



























LINE始めました。感想やメッセージなど気軽にどうぞ音符



※設定がちゃんと出来ていなくてメッセージが送れないようになっていました(変更済みです)
ご迷惑おかけしましたおーっ!あせる

以前送っていただいたメッセージもこちらで確認できていますラブラブ