仲良くなれないことが悲しい


繋がれないことが悲しい




ずっとなくならないこの想い




もしかしたら


小さい頃の私が抱いていた想いなのかもしれない










私の両親は2人とも独立国家の住人だった




私はお母さんとお父さんの国に住みたかった


同じ国に住みたかった




でもどんなに頑張ってもそれは叶わなくて



小さい頃の私は



心配させることで気を引こうとしたのかもしれない


沢山沢山話しかけることで少しでも見てもらおうとしたのかもしれない






でも心配はエスカレートして監視のようになって


沢山沢山話しかけても今は忙しいからと、
少ししか話を聞いてもらえなくて



どんなに頑張っても近づきたい距離までは近づけない






小さい私はこの寂しさを外の世界で埋めようと思った




でもいくら頑張っても


やっぱり私が近づきたい距離までは近づけなくて




叶わない想いはどんどん募っていったんだ











この寂しさも悲しみも



本当は今起きてることに対してではなくて


小さい私が感じた気持ちなのかもしれない






今はもうこの想いを、気持ちを


手放す時が来ているのかもしれません







頑張っても頑張っても報われなくて苦しいなら


もうこの想いを手放そう

































もう全ての人と仲良くしようとしなくてもいいよ



愛は無限じゃないから



大切な人にあげよう



必要としてる人にあげよう











そして自分に一番あげよう