一粒万倍日の今日にこれからのブログのあり方を考えてみました付けまつげ








私がこれまで伝えてきたのは



私もあなたも心が軽くなるような、ふんわりした気持ちになるような

癒しを届けられたらいいな



そう思って発信していましたコスモス






何にもできない、こどもみたいなお母さんで

できないこともやらかしもいっぱいあって



そんな私でも大丈夫だったよ


そんなエピソードを書いてみたり





『ない』しか見えてなかった頃の私なりの

精一杯のできることを探して









その私も少しずつ私の中の『ある』に気づけるようになって




自分の言葉の力にも自信がついて


前よりも伝え方が力強くなっている気がします








私がこれからやりたいことは


こどもを中心に考えているけれど




もっと広く考えてみると




私もあなたもそのままでいいんだよ



それがやっぱり伝えたくて






更に私の伝え方としては




あなたに合ったやり方を提案できるわけではなくて


的確なアドバイスをしてあげることもできないけれど







日々壁にぶつかって
立ち止まって


どうしたらいいか考えて
それを実行して




そうやって

私が自分を生きていく姿を見せていくこと

私が楽になったやり方や考え方を




私が私を通して




自分が幸せになることを諦めない!

自分が楽になることを諦めない!




私の姿や背中を見せていくことなのかなと思っています



 












今の私の悩みや課題が、
仕事に対することが大半なので



しばらくは仕事中心の内容になるかと思いますが




それは皆さんに仕事をした方がいいよ!と言いたいわけでもなく


仕事に対してのアドバイスがしたいわけでもありません





日々私が私と向き合っていることを、
綴っているだけですクローバー









私の経験を通して、
何か感じてもらえたら嬉しいです☺︎