自分が持っていないものを人が持っていると羨ましくて



その才能があったら良いのにと思う



それは多分その才能があれば自分の悩みが解決すると思うから









私は人の気持ちに寄り添うことができる

人の話を丁寧に聴くことができる




それについて特に凄いと思ったことはない





何となくできる、そんな感覚





それができて良かったと思うこともあるけれど





相手の気持ちが分かるからこその悩みもあるし

話を聴けてしまうからこその悩みもある


※勿論全部ではない






羨ましいと思う他人の才能





今ならもれなくこの才能をプレゼント!!
注意)それに伴った悩みもついてきます







そう言われたら、その才能が欲しいって思うかな?











才能と苦悩って必ずワンセットだなって思ったお話





つまり誰もが悩みを持っていて、誰もが才能も持っている






























BBQの準備をしていたら








ふとそんなことが思い浮かんだ



なんでこの話が出てきたのかは謎。。

BBQはとっても楽しかったよ音符








なんか深かったのであしあと
忘れないうちに書き留めておきました。













仕事を始めて1ヶ月が経ちました


書きたいことはいっぱいあるけど

なかなか文章にまとまりません






少しずつ書いていきますクローバー