気づいたらもう4月桜










にこです☺︎


今週は仕事に全力を注いでみました付けまつげ








前より出来るようになったこともあったけど

私のスピードはまだまだみたいです(◞‸◟)






昨日より早くできた!!と喜んでいたら

まだまだだと言われる





目標だと言われるスピードに、果たして私は到達することができるのだろうか…






元々動作がのんびりな私には

普通のスピードが難しい(。-∀-)






どうしていこうか考え中ですもやもや
























はたから見たら


変わってないように見えても





昨日より一歩進んでる







自分だけは




その〝一歩〟に気づいてあげたいな












待ちに待った週末

皆さん今週もお疲れ様でしたピンク薔薇