今朝娘に


「いいなー、ママは今日休みで」


って言われました





いやいや、ちょっと前までは毎日が休みだったから


休み減ってるんだけどチュー






でも確かに、以前は毎日が休みで


特に今日休みだ!なんて感覚もなかったなぁって




子ども達にも休み認定されてるみたいですクローバー






仕事を始めると突然〝休み〟が現れる





面白いね♪( ´θ`)










***********




昨日は幼稚園は卒園式のため

年長さん以外は休校でした(息子は年中)





仕事は午後からなので

午前中は息子と散歩がてら近くの山に遊びに行って

お弁当を食べました音符








近くにこんな自然がある幸せ乙女のトキメキ

天然のツルで出来たブランコがありますピンクハート


 





ワイルドだろ〜🎶






仕事前の山道はなかなかハードでしたあせる

体力配分考えないとですねおーっ!





あ、昨日の仕事は穏やかに出来ました星

またまとめて書けたらと思います☺︎






週の間の休みのんびりしまーす(*´ー`*)

午前中に投稿しようと思ったらもうお昼おにぎ