仕事2日目の昨日は、なんだか心が曇り空でした





初日とは違って不安も出てきたよ




こうした方が良かったかな
ああした方が良かったかな


そんな迷いも出てきたりして







私と同じ日に入社した同期がいるのだけど

彼女と比べてしまう自分がいる





その子は少し前の私みたいにとっても真面目な人



私ももっと頑張った方がいいのかなって

昔の癖がムクムク出てくるよ






休みの日もついつい仕事のことを考えちゃうけど



休みの間に心と身体を整えて

来週に繋げたいクローバー










⇩今の自分に掛けたい言葉

周りのペースに追いつけなくても大丈夫

焦らず行こう







































家からバス停までの道に畑があります

ブロッコリーの花って黄色くて可愛いですね♡