無事仕事初日終わりましたキラキラキラキラ





職場に着くまでは気が気じゃなく

家にいてもソワソワ落ち着きませんでしたあせる





初日の印象としては、


皆さん優しくてニコニコしていて

緊張がほぐれました星






情報がいっぱいで頭が追いついていませんがアセアセ



少しずつ慣れていきたいです^^

















皆さんここまで見守っていただき、応援もいただき

ありがとうございましたピンク薔薇







応援してくれる人がいる

私は一人じゃない


そう思えたことはとてもでかかったです!







まだスタート地点に立った所ですが


自分のペースで

明日も頑張ります!!







これまで家で座ってばっかりいたので

足がプルプルしてますアセアセ








トラウマを超えて仕事に行けた自分を
いっぱいいっぱい褒めたいと思います照れ乙女のトキメキ