今日はひな祭り雛人形



我が家も簡単ながらお祝いできました桜







ライトがつくことに9年目にして初めて気がつきましたびっくり



電球があることに気づいてくれた息子よ、ありがとう爆笑ラブラブ








2月は息子の誕生日、バレンタイン、結婚記念日、私の誕生日

イベントが盛り沢山だったのだけど


全然記録できませんでしたあせる




そのうち日付は前後しますが書くかもしれませんおーっ!あせる






3月はちょこちょこ書いていきたいです( ´▽`)音符





************





先週から姉が3人目を出産して、ゆっくりするために両親の家に来ています(*⁰▿⁰*)クローバー





姉の子供たちも学校が終わると
こちらに遊びにくるので(同じ敷地内)

騒がしさが増していますチューアップ




でもなんだかんだで

姉の子ども2人にも名前を呼ばれると
嬉しくなってしまう私です照れ




今日は夕飯が特別メニューだったので
4人相手にしながら作るのは流石に疲れましたあせる





無事ちらし寿司ができて✨

桜餅もイチゴも食べれて


満足です(〃ω〃)ラブラブ









今日はまとまりないまま終わりま〜すくもりバーイ