ふと、思い立って



春を探しに行ってきましたッ♪












最近庭にもよく遊びに来る







この子↑




クローバーとてんとう虫って最強の組み合わせですねラブ










名前は分からないけど、ミツがはいってるやつ


子ども達は大好物で(笑)

見つけるといつまでも味わってます音符



ただ、犬の散歩道に咲いてるものは要注意!!
















春は私の大好きなピンクがいっぱいで








だんだん春を感じるこの季節がガーベラ


私は大好きですハート












つくしもみーつけたッ♪



なんだかムーミンの世界みたいカラーパレット
















身体がゆるむと


それまでカチコチになっていたことに気づく






ゆっくりでいいと思ったら


気持ちもゆるんで



ゆる〜い私が戻ってきました!!





そうだ!私は植物とも物ともお話ししちゃうような人だったウシシ音譜








久しぶりのお散歩は楽しくて音符



身も心も軽やかになれました流れ星










去年は娘の宿題で、出かけていました

⇩  ⇩




一部抜粋


大人になると、よし春を見つけに行こう!ってならない気がするけど


意識して探してみると面白かった



大人にこそこうゆう無駄な時間が必要だと思う




ーーー------




あの頃の私


ふと、春を探しに行っちゃう大人になったよ^^笑