ここのところ


私は輪に入れない人
私は嫌われている人


そんなセルフイメージを思い出す出来事が続いて


ザワザワ
モヤモヤ




やりたいことに向かっていると思っていたことが


今のままじゃダメの
自己否定から動いてる気がして


また欠乏感を埋めるために動いてたのかな?


よく分からなくなってきましたもやもや




ブログもなかなか更新できなくて
それでも訪れてくれる人がいて
ありがたさと申し訳なさでいっぱいでした




今は何を書いても

どんより
ドロドロ


何を言いたいか分からない記事になりそうで


もう少し整理されてからにしようと思っていたら

なかなかスッキリ解消されないままずるずる伸びてしまいました




朝起きたら怖さで身体がブルブル震えていた日もあって

昔の感覚が強さを増して蘇っている


私は何も変わってない。。


そう感じていました





昨日知りましたが、ゆりもどしになりやすい期間だったみたいですね






前回もやたらゆりもどしの感覚になると思ったら

逆行のタイミングとドンピシャでした




影響力半端ないです。。





今の生活が幸せ。そう感じた日もいっぱいあったのに


今はこのままじゃいけないような
変わらないといけないような


そんな想いに駆られています






「私がいるから、旦那は働くことにやる気が出る」
「私がいるから、子供達は笑顔でいられる」

これを呟いたら涙が出た






どうにかしたくなって動きたくなるけど


こんな時こそじっと動かず
休んでた方がいいのかもなぁ



そう思った今日でしたクローバー






少し前に作ったラーメン
顔みたいになって一人でホッコリした*

なんだかエルモに似てる?