皆さんお久しぶりです☺︎
今日から小学校が始まり日常が戻ってきましたぽってりフラワー




前回の記事を書いた後。。


おもちゃ売り場で
お目当てのものを見つけて音符


ウキウキでレジに並びました(*≧∀≦*)







お正月は凧揚げ三昧でした〜音譜










子供達もノリノリ音譜







娘のと息子のと2つ凧を買ったのですが


私はどちらかから借りるつもりでいたら
2人とも貸してくれなくて…



途中娘と私で凧の取り合いになりましたがチュー




翌日娘が学校で作った凧が出てきて


仲良く3人で楽しみました♪( ´θ`)

















私は

家が大好き
家族が大好き



それは私にとっては普通で
特別でもなんでもなくて



受け入れてくれるのも
愛してくれるのも


当たり前



そんな風に思ってたんだ




受け入れてくれる人ばかりではなくて
愛してくれる人ばかりではなくて



悲しい
寂しい



そんな思いが湧き出ると




帰れる場所があること
変わらず愛してくれる人がいること




じ〜んと胸が熱くなるのです




『ない』があるから
『ある』を感じられるのかも




そう思ったら



『ない』ですらも『ある』のためにある




そう感じたよ